Aruyo

継続は力なりというけれど

新年早々にRagnarok Onlineの目標を立ててみた。 まあ「本格課金開始までまったり遊ぶ」なんてなんじゃそら的なやつなんだけど。 先月からFFXIに移住準備しているしね。 レベルあげとかはもう二の次で。

サンキュープライスの申請が昨年の12月28日まで! というのを知らなかった人が周囲に結構な人数いた。 それを機に辞める人が数人。 勘違いして1,500円を三ヶ月分まとめて払った人も数人。 最低でも1年間はキャラデータ保存してくれるそうなので、復帰はいつでもどうぞってところなんだけどね...1年後もゲームが残っているのなら。

残っていても続けてるか、謎かな。