Aruyo

大げんか

家内と大喧嘩...ただ、それだけー (x_x
原因は、ラグナロクおんらいn (笑

ギルドの人、狩場や街で出会った人、交流があれば人との摩擦もまたあるんだけど、そこで「これだから○○は!!」とプンスカしている女性を諌めようとか諭そうとか思っちゃダメ。だだ「そうだね」って同意して欲しいだけなんだろうなあ。

でもつい男ってのは「でも、それはこうかもしれないよ」とか「いや、世の中こういうのもあるよ」とか言っちゃう。分かっているけど、これってほとんど性差みたいなもんなのだろう。必ずしも性に依存するもんじゃないと思うけど。

性格のほうかな、だとしたら性分か。

どっちにしても厄介なものだ、怒る方も聞く方もw