Aruyo

ぶらり表参道

仕事のアタリをつけるために、表参道へ。 訪問前になんか腹に入れときたくて、ついで感覚で久しぶりにこのへんをうろうろしてみた。 ちょっと奥に入った路地は...民家の中に混じってアパレルのデザインオフィスだったりブティックだったりがちらほらと。 昔から変わらないね。 いい意味で変化のない場所、なのかもしれないな。

帰りにはクレヨンハウスで子ども向けの玩具なぞ見てから帰還。 たまにはこういう所でいろいろと吸収しないとね。 並木通りの混雑は嫌いだけど。

しかし、安心したらなんか腹が減って来ので、良い飯処はあるかな? と随分とさまよってしまった。ちょっと歩いたけど、無事に美味しい店に出会えた。まあ、ちょっと食べ過ぎてしまったか(^_^;
午後がきつそうだわ。