Aruyo

ちょっと疲れ気味

昼と夕方に来社があった後は、お出かけしてプレゼンの話など。 そして今、帰宅。 ここでモノにしないと後がない勢いで必死こいてる。

出来高制、というか売り上げの実数値からこんだけもらうよ! という感じなので、稼げば稼ぐほど実入りが増える会社なのだ。 逆に言えば、幾ら努力しても結果を残せなければ、大卒初任給以下の何も実入りがないという社員独立採算性みたいな。 いずれ独立してもらおう!みたいな勢いで社長がたってるので、実力がある人には心地いい会社。

それなりに実績は出せて順調だったのだけど、ここんとこ不調続きですっかりピンチに転落してる。 私みたいに学も才能も無い場合は...結果のために必死になるしか。 ただがむしゃらに。 うう、胃が痛くなって来た(^_^;