Aruyo

うわー行きたいなー

うわさのスープカレー屋。

snさんマジックスパイスに行ったのね...いいなぁ。 汗だくになるけど辛いものは好きだし、文章読んでてもうたまらん !気分。 うちからだと電車だけで1時間半もかかるけど、いつかがんばって行ってみたいトコロ。

[ コメントの抜粋 ]

あ、私も時間かかりますよ〜。
マジックスパイス札幌店は家からバス〜電車〜地下鉄〜徒歩と乗り継ぎ。
片道1時間以上かかってます。同じ市内ですけどねぇ。

プックル ()

いやありがとうございます。先日ようやく本懐を遂げました。
思えば札幌在住の方のblogを読んだのが、スープカレーを知ったきっかけで。札幌ではごくメジャーな存在らしいと聞き、次いで下北沢に支店があるのは知ったんですが、

…一人で行こうとして、店の前まで行って怯みました…(笑)。

そんなこんなで、mixiで友人を巻き込んでようやく本懐を遂げた次第です。 なんだか月例企画になりそうな雰囲気もある昨今なので、もし機会がありましたら是非。

sn@chairo ()

プックルさんが1時間以上かけて食べに行く所、ということころなのか...うわー、どうしよう。というか市内で1時間ってえらい広いですね。うちの市は最長の対角線でも30分かからないような気がする。

snさんが定例でいくならついてこうかなー。
実はblogを読んで怯んでました、店の雰囲気に(笑

Aruyo ()