Aruyo

Dreamcastを引っ張り出した

5月20日の無料解放に向けて点検。

ドキドキしながら起動音を聞いて、日付設定。 3台ともドライブとBBA ( broad band adapter ) は生きている。 Dreampassprtでwebもちゃんと見えた。

さーて、ビジュアルメモリの中身は生きているかな ? おお、イキテター ! ( 笑 )

2キャラ合計で2516時間と18分かよ...24時間フルタイムでも104日もかけるくらいには費やしたわけね。ちょっと遊びすぎやな、そんだけ勉強したらちょっとした資格は取れたよね。もっとキャラいたし3000時間は確実に越えてるね、どないなってんねん当時の俺。

20くらいいたキャラは整理していたようで8になっていたけど。 しばらくはオフラインでリハビリしようかね。 決定ボタンがXbox同様下なの忘れていたくらい久しいわ。

昔はキャプチャユニットつかってスクリーンショットやムービーを撮ってたけど、ドライバがWindows98にしか使えないんで携帯で撮影。 さて、どんなアイテムがあったやら。 確認から始めようか。