Aruyo

朝から変態バトン

ずいぶん昔にカムラ王子から引き継いだのに放置したままのバトンを。 先日に壮大なバトンが新しく投げられたから、時間稼ぎなんだけどね。

01 あなたは変態ですか?

恐らく。
周囲が思っている以上に脳内妄想の変態さん。

02 ぶっちゃけ変態ですよね?

いいえ。
二度聞きされたら否定しておこう。

03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

迷わずカッコイイほう。
カッコいいのに妙にデキる人のほうが爽やかで良い。

04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

よほど空席余ってないと座らないから「思わない」。 高校頃は通学の電車で行商のおばあちゃんと一緒に座席に正座して、お茶や蜜柑を頂いてたりしたんだけどね。 うへへへ。

05 漫画『殺し屋1』が大好き?

うーん、読んでないし。 ヤングサンデーだっけ ? 映画も観てない。 浅野忠信は好きだけどねー。

06 今ちょっと好きな人がいる?

恋愛なら無し。
お気に入り(笑)ならいっぱい。

07 異性に大事なのは匂いだ?

ここで臭いとか言ったら変態的で盛り上がるのかな。
でも、残念ながら臭いでも匂いでもそんなには。
とかいいつつ、ツレの髪を「くんくん」するのは日常。

08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

変態だから答えてたんだけど。
質問の意図が不明瞭だぞ(笑

09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

いいえ。
天の邪鬼なので二度聞きは完全否定。

10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

やらかしてないし。 というか、頭の中で妄想してニヤニヤしたりするところが変態の変態たる所以のような。 行動に出した時、それは変態ではなく奇行と言うのである。

てな云々はさておき。
ネトゲでネカマってるのもひとつの変態、なのかも?
否定はしないよ、ええ。

11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

妄想レベルなら数多いけど、やらかしてしまったって改めて考えるとどのライン以上かによるかなあ。とても今は書けないよ。 お酒をおごってくれたらこっそり話そう。 だからおごってね、たっぷりゴチになるけど。

12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

世の中猛者が多いから大抵のことは変態のうちに入らないだろうなあ。 まあ、エスカレーターにのって色々と妄想に駆られてることは多いかな。ええ、エスカレーターの終点に気づかず躓くくらいに。 ほらほら、アナタも後ろの人にみられてるぞ !!

13 実は私、異性の○○が好きなんです?

うーん、うーん。
絞りきれないよ。

14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

諸君の変態に幸あれ。

いや、これじゃ変態チックじゃないな。
「これからは足コキの時代です!(キリッ」
これでよい?

15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

【変態】(1) 普通と違う形・状態. (2) 性に対して異常であること.変態性欲. *多く侮蔑の意で使われる. (3) 形態が著しく変化して成体になること. *オタマジャクシ→カエルの類.

[ 変態 : 三省堂 ]

これに該当すると思われる方、こっそり拾ってネ。