Aruyo

mixiミュージック

iTunesのプレイリストを公開するのね、ふーむ。 お試しで、いれてみるかね...。

iTunes誕生前にリッピングしてCDDBにかけてないようなものも多いからどう作用するやら。とりあえず、mixi用のプレイリストつくって試してみようかな。

しかし、サーバ強化とか根本のサービスを丁寧に見直して、ダイエットと強化をなんとかしようとかいう動きはないのかな。いい加減もうベータから脱出しようよ... 特に重複コミュの対策とか。 既に参加コミュは限界まで埋まってるけど、これを2000まで引き上げてくれとも言い難いしなあ。


追記...(21:22)

とりあえずやってみた。
自分の再生履歴から同じ曲聴いてる仲間とかわかるのね。で、GAMEARTSのShilpheedなんてゲームオタク向けっぽいのをかけてみたところ、他にもこの期間中に聴いている人がいたようで、リストにはちゃんと他の人が。

[ シルフィード : mixi ]

この路線でどれくらいつながるかな、人が。 とりあえず関連コミュとか入れてみたけど、どことなくwikiっぽいもんだなあ、と思いつつ。 これで関連コミュから逆に辿れたら機能としては十分なのかな。