Aruyo

むかしバトン

たぶんカムラさんのところでひろったバトンだと思うんだけど。
さくっといってみよう !

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

釣りキチ三平系。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

習字。

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

濃い髭と脇腹の肉。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

ガラクタを溜め込むところ。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

馬の足がぶらさがっちょるぞー !(親父談)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

くっ、固い !(これもまた意味深

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

眼鏡属性です。

●Q9●できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

今回もここでSTOPしときます。