Aruyo

地雷バトンを踏んだ

信管は抜かれていたのでそのまま歩けるけど、ひろっとみましょうやりましょう。 ま、久しぶりだしね。

お酒飲みながらだからよくわかんない回答になりそう。 酔っててもそう思うくらいだし、読み飛ばしたほうがよろしいかと。

HN : あるけどない
職業 : ツンデレラ
病気 : メンヘル
装備 : 指揮棒
防具 : ロッテンマイヤーさんの眼鏡(このへんは前にも書いたな...)
アクセサリー : 万歩計
口癖 : めんどくさい
靴のサイズ : 70R/16
兄弟 : 穴兄弟や桃源の誓いをした人も含みますか?

*好きなもの*

[色]青
[番号]R800
[動物]げっ歯類
[飲み物]焼酎
[ソーダ]メロンが基本
[本]SF小説
[花] 青系 ベロニカとか紫陽花とか
[携帯は何?]ケータイはもっていない
[コンピューターから離れられる?]むーりー
[殴り合いのケンカしたことある?] アルョ
[犯罪犯したことある?]アルョ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイョ
[ウソついたことある?]ナイョ(ほらね
[誰かを愛したことある?]アルョ
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそばれている
[人を利用したことある?]いつでも
[使われたことは?]アルョ
[髪染めてる?]いまはしていない
[髪の毛巻いてる?]まくほどないのな
[タトゥーしてる?]いたくてやんだな
[ピアスあけてる?]いのちをたいせつに
[お酒飲む?]いつものみすぎ
[ジェットコースターすき?]なさけむよう!
[どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?]もういっばいしてる
[もっとピアスあけたい?]あけてないし
[掃除すき?]めんどうだしきらいだー
[丸文字? どんな筆記?]こまかいところはごまかした
[運転の仕方知ってる?]り、りろんはしってる
[何かを盗んだことある?]いいわけはじごくできく
[拳銃を手にしたことある?]うごくな!ノンストップ!
[今着てる服]囚人服なー
[今のテイスト]タコスたべつつお酒飲みつつ
[今の臭い]酒臭い
[今の髪型]かみがたつくれるほどないのなー
[今したいこと]おかわり
[聴いてるCD] iTuneで買って聴いてる。CDは無い。
[1番最近読んだ本]『ダラクの神殿』<宇宙英雄ローダン・シリーズ133巻>(早川書房SF733)
[1番最近見た映画]パイロット(シズラー)だから全編なわけがないけど、PixerのWALL-Eとか。あと、Enchanted(邦題が決まっていたけど...なんだっけ、「魔法にかかったら?」だったかな)か。
[1番最後に食べたもの]トルティーヤチップを現在進行形で。
[1番最後に電話で喋った人]大仏様
[奇跡を信じる?]信じてもおきない、諦めなかった結果が後に奇跡と呼ばれるのです。