Aruyo

機械の見直しに迫られる

DCの修理保証がそろそろ終わるみたい。 もう有償でも修理は受付されないと言う事。 使い切ったら捨てるしかないのね、まだ3台保有してるからしばらくは大丈夫だけど。

Xboxで初めて赤リング点灯。 赤3ツなので無償修理+保証三年延長...だけど、再度つけなおしてみたら普通に起動して問題なく動いてくれてたりする。 熱かったし、たまたまの熱暴走だったのかな うーん、修理に出すのはもうちょっと待ってからにしようか。

周囲ではPSPを勧める声が強くなってきた。 「とりあえず買っちゃいなYO」って...。 きみたちわソニー教の信者かね? (笑

やりたいゲームが出たら考えるけど。 今だとDSの「世界樹の迷宮」のほうが気になるかなぁ。 ゲームないし、デジカメもないし。 音楽ならAACをサポートしてくれないと役不足。

PS3は勧められた事が無いのだけど、気にはなってる。 でも、PS2互換は大前提だしどうせ高いなら色々とやりたい。 『ただのPS3に興味はありません。この中に1TB搭載、TV録画、BD撤廃、PS2互換、価格据置がいたら あたしのところに来なさい、以上!』 ってな感じ。

手持ちのPSだと、PSXがどうにもダメ。 DVD-Rへの書き込み失敗率が異常。 太陽誘電でも7割はエラーで失敗。 通算で200枚も焼けないとはヘタれドライブめ。

なんかいいのないかねー。