Aruyo

ぐぬぬ

昨日、今日と外で動き回ったけど雨は避けきれた。 暑い最中をうまく狙った感じになって、運がいいのか悪いのかよくわからないかな。

しかし、電車はやっぱりつらいなー。 混んでいると座っていてもいつ発作起こすかドキドキだよ! クスリの準備はしててるけどね。

そいや、熱さまシートを貼ったまま乗るのは神奈川の流行? 横浜駅付近で、スーツ姿で貼ってる人とか何人か見たんだけど。 見た目はともかく、案外良いかもとか思ってしまった。

千葉はまったく降ってない。 なんだろう、この降らなさ具合は。 先日の落雷が激しかったときも、ちょっとパラついた程度。 地面が濡れるまではとても及ばす...。 最上階なんで、屋根を冷やしてくれると助かるんだけどねぇ。

さて本題のぐぬぬ。

虹裏からまた飛び出したのか。
「奴」や「陛下」も再発掘される日は来るのかな。

[ ぐぬぬ画像ください : ネタなべ。 ]

広がる事自体は良いと思うんだけど。 ネトラン厨あたりから、ふたばは捻れた気がする。

コメント

キシリア・ザビしかわかりません。

Udon ::

なかなか渋い所を。
といっても案外若いんですよね、確か。

私も似たようなもんで。
沖田艦長はすぐに解りました。
あとはもやしもんとか、いくつか。

Aruyo ::