Aruyo

命名

わんこの名前は「小太郎」に決定。
なかなか決まらなかったけど、これで安心。

トイレのしつけが難しい。
ケージから出したとたん床にぶちまけてくれてるし。
フローリングやカーペットの掃除に大慌て。
根気が必要そうだなあ。
外犬の予定だけど、しばらくは室内だしね。

初めての犬ってのもあるけど、これまで飼ったことのあるハムスターや鳥 ( 鶏も含む ) と違って、思っていたんとだいぶ違っててこれはこれでまた独特な感じがしてかなり戸惑ってるのが正直なところ。

今日は袋に入れて頭だけ出した状態で近所を散歩してみましたけど、よそのレトリバーに吠えられたところに小学生の奇声がかぶったらもうビビって大暴れ ^_^;
なかなかのヘタレっぷりだ。
がんばれ、小太郎(笑