Aruyo

たべれこ

しばらく「たべれこ」をつけていたけど、機能や運営に小さな変化すらなくなって、ただ記録して行くだけの日々って感じで、(これはこれで良かったけど)少し物足りなく感じるようになってきた。 mixiのコミュニティにも動きがないしね。

で、運営会社のサイトをみてみたらなんと去年の6月に社長の訃報が。 会社の存続とかでいろいろあって停滞しているのかなあ。 大変そうだ。

こうした突発的な不測の事態はスタートアップにとって厳しいところかも? 一言日記も前任者のままだし、新しい社長の顔が出ないままのようだ。

冒頭の理由からしばし「たべれこ」から離れるけど、そのうち何かニュースで聞こえるように頑張ってほしいなあ。そしたら、また使うと思うし。