Aruyo

しまむらデビュー?

はじめて「しまむら」に入った。 思っていたより、買えるものがありそう...な気もする。 するんだけど、どうだろう。 全部ではないというかごく一部だしな。 うーん、なかなか微妙。

アカぬけない店だなぁ、と笑っていたのは10年くらい前だったろうか。 よく覚えて無いけど、「主婦の店」みたいな街のスーパーにある衣料品売り場レベルに見えてた。 いやー、そんなところに買いたい服なんか絶対にないよ!! 的な。 まぁ、あの頃はユニクロも扱いはどっこいどっこいだった気がするけど。

大切に着ない大量消費に向いているのかなー? 試しに買ってみようとは思うけどそれはまた今度。 どっちにしろ、しまラーにはなれそうにないかな。 過去のイメージはなかなか払拭できんもので。 だって、頭かったいんですもの。

さて、宿題が溜まってきた。
つい最近GTDとか叫んでたのはアレか。
明日から頑張る。

他にも色々あるけど、急ぎの備忘録。