Aruyo

鹿児島から帰還

なんだかすごい豪雨。 さきほどから激しい雨と落雷が続いていて、時折ものすごい轟音ともに地面が揺れてるんだけど。 なんだろう、なにか連れて帰ってきたんだろうかw

そんな中、ハリーポッターでハーマイオニー役してたエマ・ワトソンが事故死したとかいうニュースが聞こえて来て、どうせよくある「死亡デマ」だろうとわかっているのに「MJD?」とか言ってしまったところ。 あぶねー、雷雨でテンションおかしいせいだろうか。 げふんげふん。

昨日まで、日食を見に数日ほど鹿児島に行ってきた。 かごんまに来るのは、ちびっこの頃に(短い間だけど)住んでいた時以来か。 指宿で砂蒸し風呂に埋まったりとか、ぷち観光だけど堪能してきたよ。 その詳細は後日に書くとして、酒はうまいし恐ろしい所だ! とりあえず、写真の整理からがんばらなくては ^_^;