Aruyo

キムタク版 宇宙戦艦ヤマト

主演にちょっと吹いた。
実写版というよりキムタク版と呼ぼう。
突っ込みどころ満載だなぁ。

まず、相原と佐渡先生の性別が変わっているし ! 高島礼子が大酒飲みで猫のミーくんと一升瓶抱えてたり、斉藤にヤマトスペシャルとかいわれながら事切れちゃうわけ ? ...それはそれでありか。 相原は藤堂長官の愛娘と恋仲になれないね、地球とヤマトとの回線を私用までして熱く語っていたのに...そっちの気があるなら問題ないけど。

てか、森雪は生活班長じやなくてBT隊ってオイイイィ ? まあ、もしアニメでリメイクするなら男勝りのパイロットくらい居ても良いか。

オラなんだかワクワクしてきたぞ ! ヤマトだしなぁ、観ないわけにはいくまいて。

西田敏行だけがスマートなキャスティングに見える。 島と古代は同期だけど、木村拓哉と緒形直人を同い年にみれるかな?

最後に、太田の名前が見つからない。 合掌。*1