Aruyo

キヌガサ終了か

犬をなかなか洗えない。 寒い日とかみんなどうやってるんかいな。 昨日gdgdだったから今日はいろいろ片付けようと思ったんだけどな。

XMLが思ったより面白いし便利そう。 日記はSQLiteに格納していたけど、XMLで格納するか。 インデックスとサマリーだけSQLiteでいいか。 作りかけで大きく舵きる事になっちゃいますけど ^_^; 日曜大工ならでわですよね。

もっと早くにちゃんと勉強しときゃ楽できていたのに。 甘い、甘いわー!! とほほ。

地道に頑張ろう。
やることいっぱいなんだぜ?
he he he.

あっ、晴れ間が見えてきた。
気温はまだ低いけど、午後には洗えるかなー。

TwitterではKNNの神田さんがキヌガサの終了をつぶやいてた。 まだリリースは出ていないみたいだけど。

さきほどサイトにアクセスしてみたら、68,407人。 私が退会した2008.3.29時点で61,633人だったからむしろ微増。 しかし、SNSとしては伸びなかったねえ。

次はどこだろう、ファミ通のefigoあたりがやばいかなぁ。 しまにてぃも終わったし、どんどん淘汰されてすっきりしてゆくね。 どれもミクシィのクローンってところ、mixiもそろそろ気づいているのかな ? うちは安泰とか思ってそうだね。