Aruyo

問題はやる気と勇気

あとポンキッキー(お約束

この記事を見て、村民をクズ呼ばわりしている2ch住民の大半も口だけのところと手のひらの返しようはどっこいどっこいだろうなぁ、とか思ったり。しかも、費用対効果とか言い出してるし...それはもっと先のフェーズだろう。賞賛の言葉にも陰にアフリカの事情を見下しているのがいくつかあるし。そういや日本でも葉っぱビジネスが成したとたん手のひらを返した村民の話があったっけね、こういうのはどこの国でも同じという事ですかそうですか。この点、君たちの言う(クロンボ|土人)も日本人も同じレベルだぜ?

何はともあれ始めるのが大切な事で。
何もないところから成したのが凄い事で。

かくいう自分も何も成しては無いんだけどね...それゆえに最初は「うらやましい」と思ったよ。その次に「どうやったんだろう」かな。纏わる話は後から二次的に。それくらいで十分でしょ。

それにしても、おいらは7年間なにやってたかなー。FFXIかな ? ネトゲばっかりじゃねーか、駄目すぎるね。