Aruyo

TypePadできない

Blogをまとめるぜ ! と高らかに宣言しておいてもう挫けた。
早いなあ。

TypeKey時代のアカウントがそのまま使えたし、独自ドメインだし、価格もそこそこだから他のを集約すれば問題ないし、いざとなったらFFXI解約すればいいし、MTの親戚だし、Voxの兄貴分だし、なんといってもSix Apartだし、みたいな感じでまずはフリートライアルでお試しだぜウヒョヒョヒョーと気持ちまっしぐらにカカッとアカウント設定の点検をして、いざダッシュボードからブログ追加ッ !

...あれっ、選べないよ ?!

しばし悩んで、どうやら課金情報からコース選択しないと駄目っぽい。 いきなり課金手続きがあるのかと思って無視してたよ。 気を取り直して$8.95のコースを選択、今度こそ追加だ喝ーッ!

おお、選べた。 よしよし、適当な名前でポチッとな。

「エラーが発生しました。ページが見つからないか、または操作を完了できなかった可能性があります。サポートチームにエラー内容を教えてください」

ナナナ、ナンダッテー(汗

名前を変えてみても駄目。
いちるさん、joi itoさん、ボスケテ...。

課金情報を見ると無情にも「次回課金予定:2009年12 月 7日、利用開始:2007年12月」とかしっかりカウントが始まっちゃってるよ。気づかずに放置していたら請求だけやってくるってやつか。エラーで作れないのにコレはテラヒドスww

はいはい、もう良いです、解約かいやく。

「エラーが発生しました。ページが見つからないか、または操作を完了できなかった可能性があります。サポートチームにエラー内容を教えてください」

オイィィィィ ?! 退会もエラーで拒否か。 このまま課金まで放置されちゃったりなんかしたりして ? このままリアクション無ければ消費者相談センターに電話しようか。