Aruyo

FFXI : クエスト三本立て

ウィンダス(S)のクエストは2つくらいだったので今更ながら。 というわけで「胎動、牙持つ乙女」「コッコちゃんと碧い石」「枯れずの太陽」の三本立てで済ませた。

過去世界はバストゥーク方面に未踏の地が多かったのでとにかく移動しまくり。 ハシュハウ沼(S)、グロウベルグ(S)、北グスタベルグ(S)とそれぞれ初踏破でき、バストゥーク(S)にも初上陸。 はあ、移動つかれたわー。

クエストはさほど問題なく。 枯れずの太陽にてヴァナディール0時経過を2度も待たねばならないのを見落とし、現代の鼻の院前にしてしばし悩んでしまったくらい。

ヤラレタわぁ。
走り回って3D酔いよ。
寝よう (-_-;)