Aruyo

FFXI : 禍つ闇とケット・シー

「禍つ闇、襲来」を。
勢いがつくとほんと立て続けね。
3D酔いをしつつも進めてみた。
うえええぇぇ。

過去ウィンダスはアジドマルジドを軸にしてるみたいね。将来の族長が格好よすぎるのでこちらを中心にして欲しい気もしたりとか。ロベル・アクベルは黒い包帯が禍々しくてGood。包帯萌え属性なんだろうか、ワタクシってば。

次いでアルタナミッションの「ケット・シー、馳せる」をチラ見。ずーっと「はじまりの刻」のままだったものね。前のblogを見返してみたら2008年の2月2日ですってよ...ずいぶん放置したもんだわ。まあ、最後までやれるとは思えてないので、出来る所まで。

ところで、なに?
このしおしおでくねくねした生物は。
話もよく見えないしめんどくさそうな猫ね。
ケット・シーとか言われてもなぁ...。
私の中ではARIAのふくふく大きなケット・シーが。

ところで、アルタナの神兵はミッションの発生条件がクエストっての多いのかな? それともこの序盤だけ? なんにしても、先が長そうですな...。 いまさら募集かけて乗って来てくれる人がいるかどうか。

よし、諦めよう!