Aruyo

FFXI : 手作りバッグ

連続クエスト以外をぽつぽつと消化にかかってみてる。 未消化の数が多いし大変そうだけど、やらないと減らない!!

大事な人へのプレゼントである手作りバッグを娘のキーポポ(Kipopo)が勝手に持ち出し、どこかへ行ってしまった。 娘を見かけたら、バッグを返すように言ってほしい。

過去と未来を行ったり来たり。 もはやタイムボカンクエスト。 まさかサンドリアのアレとコレが義姉妹だったとは...。 革工ギルドにいるということは、立派な跡継ぎってことだね。

後継不足に悩む方の多いモノ作り日本のギルドマスター(職人)から見たら、なんとも羨ましくなりそうな話よね、まったく(笑 農家にこれが当てはまるかは微妙だけど。