Aruyo

FFXI : 戦士 Level 79-84

今回もLSメンの主催。獲物は固くて回避が高いので時給は1匹30秒くらいと低くなってしまった。それでも 600exp / mob は十分おいしい枠だと思うけども。

種族:
ミスラ
職業:
戦士
場所:
アビセア アットワ Ignis Eruca
編成:
記録忘れ … 15人
箱:
青48 白44 黄33 赤30
あとは好きな〆へ移行

えーっと、前半はダッシューズを履きっぱなしだった。メンバーの皆、ごめんなさい。つい、履き替え忘れてしまうのよね。それでも、ちょっとレベルがあがったところで攻撃が当たらなくなってスカスカ感が。メリポにアイテムに支援効果とそれなりに自身を強化しないと駄目だと痛感した。70くらいからほとんど何も変えていないので見直さなくては。

アビリティがいくつか増えた。
後で調べなくては。

あと、白のAF3足をいただいたけど、どうしよう。

戦士というか殴るジョブは乱獲だと楽なんだなあ...と感じた。 釣り役は忙しいし、後衛は寝かし管理に、支援は強化に状態異常の回復にと使役されきたので本当に対照的。殴り役はただ運ばれて来るのを次々と食らうだけ。 わんこそばに似ているかな。

そう言う意味ではたらふくいただいた。
ごちそうさまです。