Aruyo

FFXI : 戦士 Level 84-85

いろいろと要らないものを捨ててみた。

もうね、MMMもリンバスも応龍も行かないと思うし。そういや制限解放されてからリヴェーヌに行ってないなあ。適正装備を忘れて困ったりBFを出たら裸になってたりとか懐かしくなりそう。

あとは、残すバザー倉庫のモグロッカーとカバンの拡張を急ごうか。ジュノのクエストは本体でもあまりやってないんだけどなあ、どうしたものやら...。

そんなこんなで、戦士の仕上げ。
まあ、次のアビセアでまたLv.90まで来るんだろうけど。

種族:
ミスラ
職業:
戦士
場所:
アビセア ミザレオ Gasher
編成:
踊忍コ暗モ吟 踊黒黒赤シ青 竜戦竜白召吟
箱:
記録忘れ
青30>白30>黄30>赤解禁と同時に自由〆

WSで締める脳筋が多すぎて主催さんがややボヤき気味。「えっ、打っていいの?!」的に釣られて撃つのが目立ちましたしね。 魚群の行動心理みたいな ^_^;

迎えで寝かすタルタルさん達が、なぜかレジられまくってきつそう。 レリックまで着てるのに…。 ユニクロのヒュームでも普通に寝ていたのに何故だろう?

そんな疑問も吹き飛ぶ勢いの稼ぎだったのでいいんですけど。85までのレベルが上がってカンストからさらに17メリポ分。 だいぶ稼げたので嬉しい気分。

全てよし!