Aruyo

P.S.O. 2

TGSの発表を見てちょっとときめいた。
10周年なら今年中にださんかーい。

正当派後継作品という言葉が気になるどころ。PSOは Ep.3もB.B.も私には微妙だったしユニバースとかもうなんだか...あれ、なんだか嫌な予感が強くなってきたな。

シャイニングシリーズやLUNARみたいに捻れを感じてきたのなら、今の世代の好みに新生したのだ喜んで静かにそっと見守るか離れるのが良いかな。古典に拘ってはダメってのもわかるし。

Windowsのみというのも残念賞。3DSで! とは言わないけどPS3/Xboxくらいは出してくれても...と思ったりとか。うーん、このためにPCを買う? うちのPCは非力だしなぁ。

様子見決定!


Security Update 2010-006、突然降って来たんでちょっとびっくりした。 最近は熱心に更新情報にアンテナを張らなくなったしね。

ちらっとWebを観るのもiPadの率が増えて来て。そうすると何故かがっつりと見て回る事をあまりしなくなるのよ。寄り道が減るというか、目的のサイトだけ見たら閉じちゃうの。

もし、これが普通の傾向だったとしたら、サイト側のアプローチの仕方とかリーチの取り方とかSEOのあり方とか、色々と変わって来るような気がしてる。iPadやiPhoneのような板デバイスがもたらす変化は、電子書籍よりもこっちのほうが変化として大きいかもなぁ。

ついでに Transmit 4.1.2 が来ていたので適用。
もう修正かあ。

さっそく入れたけどね。
早いわ。