Aruyo

FFXI : Vana`diel navi

FFXIのヴァナディール生活をサポートするアプリ。わりと便利なツールそうだったのでiPhoneに入れてみたよ。

[ http://www.vanaminiapp.com/ ]

使ってみると時間がまったくあってない。ヴァナ時間がここまでずれているのはなんでか謎ね。参考にはなるから困らないんだけど、ぎりぎり飛空艇にすべりこみ! なんて時はスリルを味わう事になりそう。

アップデートでデュナミスのアイテム情報が充実したみたい炊けど、サルベージやMMM等がないのはちょっと片手落ちというか。いまならメイジャンの試練を是非とも実装していただきたいもので。

Wikiっぽいものも入れたのを作ったら売れるかな? そんな暇はないし却下されそうだけど(笑