Aruyo

Queueが改訂されてました

TumblrのQueueが長いメンテナンスの後にリニューアル。

今迄は順番を変えるためにmote to topするしか無くて「25パズル」みたいに入れ替えを繰り返すパズルをしていたのだけど、これからはドラッグ&ドロップで簡単に移動できるように。

そもそも順番をそんなに入れ替えるものなのかと言われればアレだけど。

また公開の予定が日付で表示されるようになったのもありがたい。公開時間指定をした場合のみ「投稿までの残り時間」を表示をしていたので、Queueとの前後関係が掴めなかったし、何よりJSTなのかUTCなのかPSTなのかもはっきりしていなかったので。今回のでJSTであると(明記はされないものの推測できるようになったので)やっと判った。

でもロケーション設定したこと無かった気もするのだけどな。サーバーはあちらにあるのにな。はて? 表示は英語設定なんだけど。