Aruyo

FFXI : 猛毒の大蜥蜴

コンシュタットのメインクエスト、トリガーを取りながら挑戦してきした。現地調達だけでもなんとかなるものなのね。ちょっと見識を変えねば...時間を増やすかどうかが鍵かな。

アビセア-コンシュタットには大変危険なアビセアンが存在するらしい。

「巨大なペイストの亜種」。

だが、このアビセアンを倒すことができれば抵抗を続ける人類に明日への道が開けるかもしれない。

結論から言えばクリアできたけど、やたら一人でピンチになるというかなんというか。ヴィヴィルで2度死に、アーリマンでもタゲがハリ付き、ククルカンも何度がタゲとって死にかけたりとか。狩人も捨てたものではないのか周りがヘイト取れなさ過ぎなのか。わたしペルワン装備で弱い狩人なんだけどね..弓もインペリアルボウなんスけど。

まだまだほかのクエストに手が回らないな。アビセアもアルタナ同様に放置しまくりになりそうな気がするわ。