Aruyo

FFXI : 魔人印章の使い道

ツレとなんとなく考えた。
あったら良いなシリーズ。

限界突破くらいしか使い道が無かった魔人印章。

預かりNPCでもまだ取り扱い対象外だったと思うのだけど、残りの限界突破もあと1回くらいだと予想するなら、他に使い道が増えるだろうなあと思いつつ。

魔人印章99枚でのソロ用箱開けBCなんてのが良いかな。「あたり」が出たらヴァナ内の好きなアイテムを一つもらえるもの。ExRareで既に持ってる場合ものだけNG。FFXIらしく作られるなら「あたり」はきっと4%くらいだ。

名付けて神龍(シェンロン)BC。
どっすかね?

もちろん、選択肢には「ギャルのパンティー」を含めてね。装備でなくともだいじなもので良いんだけど...いや、エルヴァーンに履かせたら変態仮面っぽくて良いか。それくらいはスクエニでもできるよね?