Aruyo

ドッグカフェでびう

昨日はカミさんとdog-place.comまで行ってきた。アカラスの時のトリミング等いままで二度ほどお世話になっているけどカフェとしては初。マナーベルト等いろいろと持って約束の時間前にレッツらGO。

昔加入していたメーリングリストの方が帰省されるというのでオフ会的なもの。初めてお会いしたときは都内だったけど同郷どころか隣の小学校区ということでびっくりするやら。メーリングリストのほうはメンバー同士の悶着が発生したので嫌気して脱退してからは会うこともなかったけどmixiでまた声をかけていただいた次第。

何年ぶりかだけど相変わらずスラッとして綺麗なお方です。でもってワンちゃんも凄く可愛い。いっぱいなめてもらえたので満足。 社会性に欠けるうちの子に少しはいい影響があったかな? 最初はビクビクしていたけど終盤はだいぶ落ち着いていたし。

それにしてもお茶一杯でずいぶんと長話をしてしまったな。話題はになりましたがとても充実した感じで元気そうでなにより。あー、私もちゃんと社会復帰して頑張らなきゃな。色々と元気をいただいたオフ会になって良かった。