Aruyo

霊験灼かDeath

自衛隊久留米駐屯地前にあるピザ屋のプレハブがだんだんデコラティブになったかと思ったら、いつの間にか「空海」という名の焼き鳥屋に出家し、気がついたら「鶏骨院」という院号へと召されてしまっていてな。

院となってからは長くやってらっしゃるのだけど、次がどうなるか興味が尽きないでいる。いや、中の人はこれがファイナルと思っているかもしれないけども。

テイクアウトのみだったのもイートイン対応になってるし。 是非、戒名を賜る気分でお邪魔してみたいと思う。しっかし、狭そうだなぁ。

追記

「くろんぼ」という名前になってた。インド人のくろんぼ? ちびくろサンボ的な規制がかかりそうな。攻めてるなぁ...だが嫌いではない。同じオーナーなのかどうかもよくわからないけど、焼き鳥が長く続くね。

追記 2

ingressのポータルに申請した。ポータル名は「放送禁止用語」。店の人、ごめん。マイナーなゲームだから大丈夫かな。

追記 3

ポケモンGOがサービス開始、ポケストップがingressのポータルから転用されている。あ゛ー、なんてこったい(^_^;