Aruyo

きなすった

いろんな事が、いろんな意味で、師走っぽくなってきたね。さあて、どれから片付けようかしら。だらだら主義の私でもさすがにマズいと思って来た。

落ち着くまではFF11はしばらくお休みかな。アップデートが来たばかりだと言うのに...とは思うけど、ぐっと我慢。年明けからの課金を停止できるかどうか、今月いっぱいは整理に費やそう。mixiコミュニティから預かってる互助会のギルが懸案。

アカウントの整理はぽちぽちと順調。あ、mixiも仕事用のアカウントはこの際だから退会させちゃうか判断せねば。twitterとfacebookはちょっと様子見でな。

ここんのころDSも全然起動していないし、ゲームはこんなもんで。あとは...仕事だ、仕事。しかし、まとまらない。時間がかかりすぎているなぁ。ん? 家の事? うーん、うっちゃってます。