Aruyo

AirはAirでもこっちがいい

急に冷え込んできた。
風邪引きそう。

先日から家族の年賀状を刷り始めている。そろそろ自分のも...前年比で倍増で。mixiも含め普段出してなかった人にも投げてみたりとかしよう。まあ、節目ですしね...って、当面はなにかと「節目」を連呼しそう。

や、もうしてるわ(自覚。

今回は、郵便局のアプリを使ってみたのだけど手軽で良い。とてもよく出来てると思うね、AdobeAirという点を除けば。Airをわざわざインストールする羽目になるとは..アンインストールする手間が面倒そう (-_-;

せっかくiPadに変えたらPCよりも利用頻度が上がったのだから、iPad用の年賀状アプリとか出ないものかね? メールとAirPrintの両対応でやってくれたら実に嬉しいんだけど。

という訳で、同じAirでもこっちなら大歓迎。Android用もきっと出そうだな。まあ、来年よね、きっと。