Aruyo

Litaを試してみたいけど

→ [ Lita – SQLite Administration Tool : David Deraedt ]

SQLiteをいじれるツールだそうで。いいなあ、これはいい。ダサくて使いづらいUIになりがちなこの手のツールでわりと体裁が整っている感もある。それもそのはず、Adobe Airか...うーん、ちょっと...いや、大いに減点。うーん、どうしよう、大丈夫かなあ?

OSを選ばないのは良いんだけど、アプリとフォント以外のadobe製品は警戒してしまうね...極力入れたくないのが本音。見た目が使いやすそうに感じるだけに惜しい。しばし、悩んでみよう。

X11といいJavaといい、クロスプラットフォームは素敵に映るけど用途を選ぶとか実用性はアレな事もわりとある、というのが引っかかるんだよね。

追記

配布サイトが消滅してドメインがアダルト広告に使われていたのでリンクを削除したよ。

あと、窓の杜にスクショが残っていたので引用してみる。