Aruyo

Google App Engine Launcher

奴がいつまでもupdateを促してくる。「1つのアイテムをインスト」を押しても押しても押してもいつも失敗。 でもまたすぐに促してくる。

手動でダウンロードしてインストールしても促してくるしなあ。いつまでも、いつまでも、促してくる。Googleってばテラ怖ス。どんだけゾンビなん?

プリンタとかもそうだけど、各社が独自のアップデーターを用意するのはもうそろそろ終焉を迎えても良いと思うのよね。依存関係も含めてOSのルールに従ってOSからアップデートさせるようにするほうがセキュリティ的にも良いかと。

OSS思想とか自由を標榜する人達からは相当なバッシングはありそうだけどなあ、まあそういう人はLinuxへどうぞ。大半の「永遠の中級者」には管理されるほうで良いと思うのね。

コメント

あ、GoogleDesktopで、喰らったことあります。ので、消しました。たぶん、どこかにprefファイルが居るので、とりあえず、google と名の付くprefファイルを削除し、必要なものだけ入れる、という風にする方が良いかもです。該当アプリが、というよりは、Googleのインストーラorアップデータが、おかしいと思います。もしかしたら、日本語環境でエラってるのかもしれませんが…。

AyatsukiPhone ::