Aruyo

約2,000記事を取り出す

旧blogから分割してのエクスポートを開始。全部で2,000記事以上? ぜんぶ終えるまではもう少し時間がかかりそうかな。どのみち整形が必要なので公開はちびちびペースだし、焦らずに。

他のblogもまとめるとあと1,000記事くらいは追加? なんだか気が遠くなめなぁ...少しは取捨選択したほうがいいのかも。特に画像のあたりは著作権のエイジングが必要かな。

独自ドメインもいっそ寝かしていたのを実名に割り当てても面白いかなあ、移転したらこのblogのURLも変更しなきゃだからこの際ってか。あれ、なんか大掛かりになってきたか...いらんことばかり閃くし。

ホームページ作りはその先かな?
だいぶ道のりは長いぞ。
頑張らなくては!!