Aruyo

DropBoxでびう

ついにデビューしてしまった。普段はEvernoteとMobile MeのiDiskがメインなので特に興味がわかなかったというのが実情だけど、競合の中でどれにするか迷いに迷って長かったのもあって今である。

MacOS X 10.4.4でもネイティブのAppがあり、iBook/G4でも軽快なのがよいね。

職場はWindowsメインなのでiDiskは選択肢から外れ、Sugar Syncはコケまくって全然使い物にならず、老舗のbox.comは以前に使ってちょっとイマイチと感じてたし、という事でDropBoxという選択肢に。しばらく様子見よう。

あ、Omnidriveのこと忘れてた...。