Aruyo

ZippoのTrick

仕事場の帰り際、Zippoのトリックについての話題が出て少し盛り上がった。昔、チャレンジしたけど駄目だったなあ。 指がつりそう、ほんと。思えばギターもダメだったじゃない。指が硬いのだ。

元々からして指は不器用で。ペン回しも出来ない。でも、ホームポジション無視の我流でもブラインドタッチは出来る。だからかね、腱鞘炎を煩ってばかりなのは。スロータイピングのためにカナ配列にしたらそっちもブラインドできるようになってしまった。

YouTubeあたりで検索するとすごいトリックが出て来くる。うーん、凄いなあ。格好いいけど披露するとええかっこしいみたいだな。せっかくZippoいくつか持ってるんだから、チャレンジくらいしてみようかなあ。