Aruyo

ファックスを交換

居間の複合プリンタとファックスがなんと同時に駄目になってしまい、だいぶ困った事態。でも、これをいい機にとばかりにBrotherのMyMioに変更しちゃったりとか。同人界隈で少し話題になっていた頃かせするとちょっと乗り遅れた感があるけど。

まあ、これでコンセントもスッキリしたし、プリンタだけでも比べたらコンパクトだし、ファックスと合わせたら省スペースなのは言うに及ばず。今時のはええのう、とか言いながら大満足である。Brotherのお世話になるのはタケル以来だよ(古

困った点というか手差しがないのが戸惑った。そう遠く無いうちに滅ぶ円盤のレーベル印刷とかどうでも良いので、次から出す機種は絶対に手差しを充実させてね。まあ、A4専用でいいかな、もう。この際だからB5を根絶する方向で考えたいと思う。