Aruyo

update Mac OS X 10.6.7



気がつくとバージョンの下位が.7に。
Lionまであと少し。
Tigerを超える数になる事はなさそうかな。

タイミングを逃して後回しにしていたのたけど、時間が出来たこの隙に!ということでようやく着手。これで外出時にiPhoneからアクセスした時に不安定だったどこでもMy Macが改善されるのならいいなと期待して、一段落したら試してみたいな、と。

後は、かな入力だとたまにshiftを押さないと全角英数のままになってしまうというのが改善されてくれさえすれば...ローマ字だとまた勢いでタイピングして腱鞘炎を再発してしまいそうなのよ。Appleには是が非でもお願いしたいなぁ。