Aruyo

MediaFireを活用してみる

めくるめく(?)ストレージの大冒険の続き。
まだまだ続くらしいよ?

というわけで、前々から気になっていたテキサスの企業、MediaFireを契約してみた。年額割引で毎月だいたいタバコ1箱ちょい、ラッキーストライク。うん、これが南部魂だ(意味不明)。

よし、タバコを減らそう。これで預けたファイルのバックアップ、SSL接続、10GB/fileへの拡大とかに加えて、電気代、機器の償却、もろもろ考えたら安いかもね。

とりあえずは、しまい込んでめったに使わないデータを中心に。これならスマートフォンで引き出せなくても問題なし。Evernoteに置いたヘビーなデータも移転させちゃうか。日本で対抗できるようなサービスが出るまで頑張ろうかな。