Aruyo

定点観測 部京 (3)

前回からひと月しか経っていないけど、工事のピッチがわからないので行ける時に行って撮る! という感じで。あんまり変わってなかったねー、ということでコメントは控えめに。

ひっくい橋脚、土手よりちょっぴし浮かすようで。手前の柱がなんなのかは判らないけど、土手歩道が分断されるのは確実かな。歩道は橋の下を通るのか歩道橋になるのかも不明、道路で生活圏が分断すると結構変わるだろうねえ、自治会とかどうなってるのかな?

産直や蔵肆さんの角から。


(タップ/クリックで原寸)

お隣の民家前から。


(タップ/クリックで原寸)

まだまだかかるね、梅雨に入ると工事も大変そうだ。

追記

写真を繋いでパノラマにして差し替えました。

記事一覧