Aruyo

FFXI : 近頃は獣使いをぽつぽつ

月に一、二度のペースと超鈍足だけど、やってる。現在はLv41でアルテパあたりでこそこそと活動してる。Twiterでいろいろとアドバイスをもらいつつ、あーでもないこーでもないとソロで工夫しながらやるのも楽しい。たまに外国人PTに混じるけど。

気がついたら、いつのまにか競売が統合されていたのね。どこで出してもジュノ競売だとか...なんだよそれ。まだ使っていないけど、家内がそんな事を言っててビックリ。出来るのならもう少し早くやってくれれば良かったのに。苦労したものなあ。

アビセアにはまったく縁のない私だけど。
こんな感じでまだFFやってる。
プレイ時間三万には届かないかなあ。
どこまでやろうかな。