Aruyo

着々進行中にiCloudが殴ってきた

blogに書こうとしていた事をメモっていたのだけど、再びEditorで開いたらBack Spaseが連発されるようになってしまい全部消えてしまうなど。タッチセンサーの誤作動? いずれにしても原稿は電子の藻屑となってしまった...またもデータ整理の事だったと思うけど。

散在しすぎた(PCの)アカウントのうち、ひとつぶんがようやくクリア。新規でドメインを使ってアレコレと考えてはいたけど、結局は一部の認証にしか使っていなかったアカウントを復活させてシンプルに抑えた。MobileMeのアカウントはまだ空きがあったけど。

データは例によって例のごとく、最低限必要な分だけをDropBoxに残してアカウントとPCのHDDを解放する方向で、大半をネットに飛ばして削除してしくいくとスッキリ。これで100GB空きがやっと見えて来た、残りはあと2つの流れをどうしたものか。仕事用はドメインもあるし。 

なーんて思っていたら。AppleはiCloudを発表とか...。なんだよそれー。うーん、それを待ってからにすれば良かったかな。