Aruyo

またもやアカウント変更

Google Appsのアップデートで用途が広がったのでアカウントとサービスの見直し。MobileMeがiCloudにアップデートするのに備えてアカウントとサービスの見直し。あっちのサービスもこっちのサービスも、順次メールアドレスの変更が発生して何が何やら。

あれー? 整理しているはずがコロコロと変更しすきで混乱してない? ...そんなここ数ヶ月。

どこを軸足にしてどうすればスマートなのか? その追求に相当な時間を費やしてるというのは、なんだか不毛な話よね、うーん。

いっそハンドルネーム捨てちゃおうか。楽になれそうだなあ。そう思って悩んだ週末。運用に失敗しとる。結論などなかなか出んわ! 書き出したアカウントの総覧とサービス連携の相関図を眺めて、ちっともスマートに出来ない運用にちょっとイラっとさせられている今日この頃。