Aruyo

Mac OS X update 10.6.8

実は牛丼が苦手という度に怪訝な顔をされ続けて30余年。いや、食べないわけではないけど進んで食べようぜ!とはなかなかならない。連日吉野家だったり松屋だったりという時もあったけど率先したわけじゃないの。食べたいものが思い浮かばない or 他に選択肢がない、そんな時に「じゃあ牛丼にする?」と選ぶ、それが牛丼。そう、キン肉マンも不得意な私。それはさておき。 

Lionを前にしてupdateがきたよー!! 早速入れてみたけどアカウント移行でぐちゃぐちゃの最中。そんなに評価してる余裕なんぞあるもんか。

VPNの信頼性って? suしてpreferences.plistを書き換えなくてもよくなるってこと? (たぶん違う) 10.6 からはそんな必要もなかった気がしたけど。ここんところ出番が無いので解約したままだったね。IPv6になれば関係なくなるのか、それもやや疑問。

Lionが早く来ないかな?
そんな日々。