Aruyo

録れ!!

記録する人生ってどんなんでしょ? Twitterしかりweblogしかり。なにかとマメにアウトプットしておくと便利な反面、振り回されてしまうのも考えもの。ウォーターゲート以来なんでも記録しちゃう米国の政治家さんたちみたいな例なのは別世界の話だけどね。

で、まあ、weblogにだらだらと書いている私。これも蓄積してくるといわゆるひとつのライフログってやつなのかもしれない。中身は空っぽだけど。新しいCMSに動かす時なんかはどうしたものか、今のうちに対策考えておくべきか、色々と思案してしまうなあ。

♪暗中模索で歌いましょう♪
♪安藤さんと踊りましょう♪
♪アンドゥ・リドゥ(redo)の繰り返し♪
♪アフィ踏んでくだーさいー♪ リブログでもいいんですぅー♪

ケロン人もそう歌ってるし(後半のは違うけど)。しばらくは記事が交錯したりやりなおしたり落ち着かないかな、きっと。

それにしても、自分でも驚くほどに長続きしているもんで。気になったり困ったりしたらネットで検索してよく調べるだけに、些細な事でもネットにあげておけば思わぬ形でそのうち誰かの役にたつかもしれないじゃん、という感じでずーっと続けている。

なんかこう、すぱーっといい方法を見つけたい。最終的には自作CMSに落ち着くのはなんとなくわかっているけども。