Aruyo

線路をわたれ!!

とても幅広く何本もの線路が並ぶ所を轢かれそうになりながらスレスレで渡るという夢をこれまでに何度か見てる。いったい何度見たのか覚えきれないくらいなんだけど、シチュエーション的なのは皆同じ。

渡っている最中に登り下りと次々に全速力の列車がくるの。本数多過ぎ!上野か品川かよ!!って感じ。 必死に先読みしながら渡るんだけど、列車の速度も長さもそれぞれ違うから大変で、もうFrogger 状態。

最後はいつも決まっていて、「あー、もう避けきれん!」とすれ違う列車と列車の隙間でやり過ごすのを覚悟し、列車が差し掛かったあたりでハッ!!!と目が覚めるのね。身体ガチガチで冷や汗ダラダラな。

なんの暗示だろうか?
それとも、前世はカエルだったんかね?
ぴょーん。