Aruyo

定点観測 野中の森 (5)

前回の続き。

しばらく見にきてなかったー!!

すっかり寒くなったよ! 公園も見た目から寒さを感じさせるんだけど。公園から覗き見える住宅造成地も遠目にはそんなに変わり無さげ。

どっこい、近寄るとすっかり区画も整ってあとは建築を待つばかりといった様相。総面積7,126㎡、ほんとバッサリと開けちゃったなー、うん。

そうそう、接道する正源寺池周りは市道だけど、例の門柱がある狭い道路は私道というのを区画平面図を見て初めて知った。

前に書いたけど公園は財務省の土地だし、なんかこう色々と管轄が入り組んでそうだねえ、ほんまに。

追記

記事の表題を「野中の造成地」から変更しました。

追記

写真を5枚繋いでパノラマにしてみました。逆光が混じってちょっと変な感じたけど。
[ 7080px × 1880px (3.8MB) ]